木漏れ日

僕と彼氏の日常雑記。

とある平日の過ごし方

仕事が終わって、お買い物。今日はカレーを作ります。にんじん、じゃがいも、豚肉、たまねぎ。

帰宅後は、お風呂を洗って、給湯スイッチをオン!洗濯物をまとめて、ドラム洗濯機へ。あとはお任せ!

ご飯を3号、炊飯器にセット。野菜をカットし、電子調理鍋にセット。あとは自動で作ってくれる。頼んだ!

料理しているうちにお風呂がわいて、ゆったり一服。あったかいー!冬は湯船につかると快適に過ごせる。

そろそろ相方が帰ってくるかなー

電子調理鍋も終わった。カレーのルーを溶かして味付け。僕も相方もバーモントカレーが好き。隠し味にチョコレートも。

玄関でガチャっと音がする。彼氏が帰ってきたようだ。お疲れ様!カレーありがとうってさ。全然いいよ!

2人でご飯を食べる時間はいつも楽しい。美味しいってさ。よかった!

彼氏が洗い物をしているうちに、洗濯物を取り込む。乾燥も終わってポカポカ。干す作業もない。ドラム洗濯機さまさまだ!いつもありがとう。

あとはゴロゴロ。2人でテレビみたり、読書したり。最近は小説にはまっている。

今日も平和な日だった。明日もきっと良い日かな。

おやすみなさい。