木漏れ日

僕と彼氏の日常雑記。

チョコレートケーキ

朝の冷えこみが厳しくなってきた。明け方トイレに起きてしまう。寒い寒い!

朝のうちに洗濯物をドラムに放り込んで出かける。予約設定できる頭の良い洗濯機だ。時間は…11時間後か。定時で帰っても、これくらいの時間になるのかーよく働いてるな。

仕事して、ジムでトレーニングして、買い物して帰宅。洗濯物はとっくに乾いている。ありがたや。

今日の晩御飯はサーモンの醤油煮を作る。えのきと玉ねぎに調味料を入れてスイッチオン。あとは電子調理鍋にお任せ!

 

相方からメールが入った「突発で飲み会が入った。ごめんなさい」って。全然いいよ!半分は冷蔵庫に保管すれば大丈夫だ。

食事しながら、大久保さんと川村さんの温泉タオルの旅をみる。ロゴあるかなーとドキドキ!2人とも大好きなので、録画した。

ゴロゴロしていると相方が帰宅。お詫びのつもりか、チョコレートケーキを買ってきてくれた。一切れ500円もする贅沢品!全然気にしてないけど、喜んでもらっておく!ありがとう。

良い一日だった。明日いけば休みだー寝坊する!